CHAMPION leather VEST & more...


地獄の寒さが2,3日続いてからの

この天気。。 体調整えるのが大変ですね



春分の【ROULETTE】 CHAMPION leather VEST が明後日の11日(sat)入荷決定です

店頭で予約された方、ONLINE SHOPをご利用された方DEALER様、お待たせしました。

全てのお客様に日曜、遅くとも月曜には届くと思います

皆さんヨロシクお願い致します。




で、店頭で予約頂いた方達のLISTを無くしてしまいました・・・ 誠にすいません。。

オレ注文したぞ!!って方、申し訳ありませんがご一報ください。

ここ最近の方は大丈夫です、ちゃんとCHECKしてありますので



ちょっと用事があって先週TOKYOに





いつものこの方、So Jake SHINちゃん


下町でキレて申し訳ありませんでした。。ww

次のWORK SHOPも決まりましたので詳しくは追々









帰り際、ゴリ社長にも会ってきました

ちょっとだけですがHELMET入荷しています







Wallet chain brass & silver



C×T×M WORKS







GET TATTOOED!!!!



では、明日もお待ちしています♪