2017 1st


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


2017は楽しみな事が沢山あります。

それは追々コチラで。。


ROULETTE CHAMPION VEST

今春の分のオーダー受付け中でーす

気になる方はお早めに!!



1年に50枚のみの生産です。

去年の夏頃からONLINESHOPでご予約された方に関しては
1度ご連絡致しますのでヨロシクお願いします。


下記のdealer様からもご購入頂けます。

SENDAI FLAG STORE

TOKYO So Jake

NAGOYA THE FEVER INC

FUKUOKA FAIRFAX


※DEALER様 募集中



そしてコチラもUP済みです


ヨロシクお願いします。


マイペースかつ大胆な攻めの1年にしていきたいですね♪


2016 LAST


今年も後3日となりました。

HONEYの営業は明日12/30 19:00 までです。

2016も皆さん本当にありがとうございました。

来年もご愛顧のほど宜しくお願いします。


HRCS 2016









来年のお楽しみ 第1弾&第2弾



どちらも楽しみ過ぎて。。。

半笑いが止まりません。。。ww



新年は1/2 10:00から、福袋55個をご用意して皆さんのお越しをお待ちしています♪


では、皆さん良いお年を!!!!!



ROULETTE vol.5 & more 2


ROULETTE vol.5

10/29, 30 @homare


at random pic.



























































2日間ありがとうございました!!

来年はもっともっとPOWER UPしますよ♪

ヨロシクお願いします。



VMRS 3rd ATSUGI




EXEPETION TO RULE @柳ケ瀬ants










TP tattoo Pinetail tattoo @k mart













BLACK BOOTS  NAGOYA




来年が楽しみっす!!!







ONLINESHOPも久々に更新してあります。

12月頭に CREWZ JKTのSAMPLEが出来上がります

1週間ほどでオーダー〆切りとなり12/23お渡しになります。

ヨロシクお願いします☆